皆さんには連絡してませんでしたが、新たにリンクを二つ追加させていただきました。
ジョニーウォーカーさんの経営されるゲームしようぜ!とFREED96さんの経営されるEleven Heartsです。
ゲームしようぜ!の方ではゲームのレビューやゲーム情報を中心としたブログを、Eleven Heartsの方ではFREED96さんが原作、デウスさんがキャラクターを考案したオリジナルストーリーを公開されてます。
正直、どちらも僕のブログでは足もとにおよばないような素晴らしいブログですが、リンクさせていただきました。
FREED96さんに至っては僕からでなFREED96さんの方からリンク申請を頂いて・・・。
ありがたい限りです。ホントに。

そんなわけでリンクさせていただいたブログ紹介でした。
では。じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
うーーーん。
かなり迷ってます。
いや、人生とかじゃなくて、いや、それもかなり迷ってんですケド。
どっちがいいですかねぇ・・・。
大剣か・・・。太刀か・・・。
前者は、動きが遅い代わりに攻撃力もあるし、ガードも使えるんですよ。
後者は、動きが軽く、攻撃力はビミョーで、通信協力の時は「大迷惑斬!」などとよばれます。
うーん。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
はっ。
そうだ、片手剣にしよう。
ってなわけで、僕は片手剣使いになります。頑張ります。

あ。そうそう。これからは、更新する回数が少なくなるかもしれません。
理由は、モンh・・・ゴホンッ・・・理由は言えませんが勘弁。
決してモンハンなどではありません。決して。イヤ。ホントに。

ではでは、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
試合です!
明日には、剣道の試合があります。
あ、ヤベ。緊張してきた。
行きたくない!モンハンやりたい!明日買う!
ハイ。ってなわけで、明日は試合は一試合目で負けてとっととモンハン買いに行きます。
PS2は売らなかったけど、BASARAは売っちゃいました。
モンハンの為。しゃーない。
ま、一応試合あるんで、今日はここまで。

じゃね、バイバイ!
明日、テストが終わります・・・。
お金は用意できる・・・。
後は、あるかどうか・・・。
MHP3!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
売ってってください!!
まじお願いします!!
・・・・・ふぅ。
え。。。と。
ガンダム無双は、2を全クリするまで諦めます。
ま、そういう風に自分に言い聞かせてます。
ま、あったら。って話なんで。
ハイ。今日はもう寝ます。


あー。早く明日にならないかなぁ。。。。
ではでは。
じゃね!バイバイ! wktk(^w^)ノシ
こんなCM、昔ありましたね…。
・・・ってなわけで、今日の記事はモンハンについてです。
なんの関係もありませんね。反省はしてない。

僕、ガンダム無双3もやりたいんですよ。
そのうえモンハン3も買うとなると、最低でも1万3000円は必要になってくるんですよね。
で、今の所持金が2000円で、12月のお小遣いが1000円、BASARA3とチビロボとイナイレ売れば3000円ぐらいになります。
とりあえずこれで6000円。うまくいけば片方は買えます。
そして迷いどころがアイツなんですよ。
そう。PS2・・・。
いままで僕のためい頑張ってくれたこの子を売るかどうかで。。。。
売れても3000円になればいいってのも分かるんですが・・・。
もし、うまくいかなかった場合は売っちゃう事になるんですよね・・・。

・・・ま、それはともかく、今日(12月1日)発売のファミ通はモンハン3が100ページにわたって特集されているようです。
いつもは立ち読みできるのに、付録が付いてるせいか珍しくひもで縛ってあって・・・。

・・・ハイ。今日はそれが言いたかっただけですww
前半はどーでもいいです。見てしまった方・・・・

・・・m9(^Д^)プギャー

うざいですか?そうでしょう。アクセス数を少なくしたあなた方が悪いんです!!!
もっと見て下さい!本当にお願いします!いや、マジで!!!

はい。それでは
じゃね、バイバイ!m9(^Д^)ノシ

powered by まとめ
