ども。
今日は絵を描けるといいなー。と思ってましたが、時間もないし、明日が集団宿泊訓練なんで早めに寝るのもあって無理です。  ・・・誰も期待してないと思いますが、一応スイマセン。
その上愚痴ばっかです。




んで、明日は集団宿泊訓練なんですが、面倒なことに「基本は一言もしゃべってはならない」事になってるんです。
・・・いや、無理だろうよ・・・。
中三男子が一つの部屋に密集して寝たりなんかしたらPSPやらDSやらでて、騒ぐだろうよ・・・。
確かに、DSやらPSPはいけないと思いますが(とか言いつつも持ってく気あり)喋ったらすぐ起こされたり・・・。
なんだかなぁ・・・と。
その上、夜ご飯、朝ごはんの時には「いただきます」の代わりに「ジキジゴカンノゲ」とかいう謎の呪文を唱えさせられ、朝から怒声をあびせられながら掃除・・・
あぁ・・・めんどくせぇ・・・。
まぁでも、自習時間ってのもあって、その間中は絵が描けるからいいんですがww

・・・そんなわけで明日は学校にお泊まりしてきます。
では!じゃね!バイバイ(#・w・)ノシ
※注意書き
愚痴ということで、いつも通り剣道部の話題です。
愚痴というか、悩み相談に近いんで・・・
いつも以上につまらん記事になるんでご注意を。




今日、我が学校では、始業式の予行演習ということで登校日だったんです。
その予行演習が終わった後剣道部顧問の先生と会ったんですが、そこで「お前の防具一式買ってやったから。」
・・・と。
そんときはあまり気にせずに遠慮がちにありがとうございますと返したんです。

・・・んで、家に帰って母に報告すると
「防具一式って5万はするよ?」と。
「道着とか袴ならまだしも防具は・・・」と。

ん?これはかなりやばいんじゃないかとその時やっと気付きました。
先生のセリフも「買ってやったから」と過去形だったわけで・・・・・。
僕の聞き間違いじゃなきゃそのあとに先生は「だから高校生と一緒にやろう。」・・・と。
前にも書きましたが、高校生は全国に行ってしまうようなレベルな訳で、正直僕は高校生の人とは練習したくないんです。
でも先生は防具を・・・
今年を機に、剣道部辞めようかとも思ったり思わなかったりしたのに。。。

そういうとこを考慮して考えると選択肢としては今の所、
・高校生と一緒に練習をする(今のとこ、これが一番つらい)
・↑の選択肢に他の剣道部員も巻き込む(これは高校生に迷惑な上、実行できる可能性がほぼ皆無)
・無理を言って先生に稽古に来てもらい、そのまま中学校で練習をさせてもらう(悩み相談に乗ってくれ、わざわざ練習の場を用意してくれた先生に失礼だし、その上先生はかなり多忙。なにより防具の事が。。。)
・剣道部をやめてしまう(↑のどの選択肢よりも先生に失礼であり、後輩を作りにくくなっちゃったりする)

一応この4つな訳です。
僕的には3つめが一番うれしいんですが、先生に一番迷惑がかかってしまうので・・・
選択肢にはありませんが「真面目な一年生が新入部員としてはいり、剣道部がしっかりとまとまる」ってのも一応無い事もありません。
ですが、正直こうなる確率は0と言っていいですし、なにより、僕たちが(現3年)がまじめにやらなきゃ意味もなくなっちゃうので・・・

どうするべきなんでしょうか・・・
僕も高校生と一緒にやることが一番良い選択だと思うんですが、精神的にも、身体的にもものずごくつらいんです。
一度一緒に練習しただけでも、よくわかりました
「レベルが違いすぎる・・・!!」的な感じです。

・・・うん、まぁ、こんな感じです。
もしご意見があればコメに書き込んでやってください。
長くなったり、他の方には見られたくない!
って方はメールでお願いします↓↓
         tuunibyou@yahoo.co.jp


ってか、メアド貼ったケド、わざわざ送ってくれる方はいらっしゃるんだろうか・・・
ま、いっか。読んでくれた方、ありがとうございます!
では、じゃね!ばいばい!(TwT)ノシ
・・・あ。。。
宿題やってねぇ・・・
あと半分は残ってるよ・・・
あー。やんなきゃなぁ。


そう気付いたのが2時間前
そして4月4日は登校日。
・・・あれ?
やばくね?
ブログとか絵とか書いてるヒマないんじゃね?



・・・ま、いいか。
ダイジョブだよね。きっと。




・・・・・・あ、ハイ。オチはないですよ。
ただ徒然と。


見ちゃった方・・・
スイマセン。

では!
じゃね!ばいばい!(・w・)ノシ
テストが終わり、成績表という名の地獄からの書類が僕の元にやって参りました。
地獄からの書類とか言いつつ、自分なりには満足だったんですが。
結構いい点取れて、僕、満足!
気分的にはこんな感じです。
いつも通り、ニコ動です。
でも、1位の教科が一つもなかったんで、小遣いアップは認められませんでした。 ダウンもなかったけど。

正直、今となってはテストの事なんかどーだっていいんですが、もうそろそろ春休みじゃないですか。。。
で、春休みになるにあたって例のアレが出るんですよ。
え?アレは何かって? ・・・宿題です。(つまんないとか言うなよ!)
その宿題なんですが、うちの先生はひどいんですよ。
地理、国語甲に至っては、「テキストのやっていないところ全て」ですよ。
英語だって「約350単語の十回書き」・・・。
・・・多くね?英語はいつもどおりだからヨシとして、「テキスト全部」てwwww
答えうつしてこいって言ってるようなもんでしょ。
でも、答えうつすにしても、地理のHはそーゆうの見抜くし・・・

あーー。めんどくさい。

そんな訳で怒りの辰牙ちゃん。
喜一良 辰牙 激昂
こいつ書くだけで、10分はかかった。
男っぽいのに、目は女にしなきゃいけないから、めんどくさいんですよね。
でもキャラ的にはメチャクチャ気にいってるから。。。

あーー。めんどくさい。

よし。もう、記事書くのもメンドイ。
終わり!じゃね!バイバイ!(#・w・)ノシ
最近ものっそい悩むんです・・・。
ブログのアクセス数ひどくね?
・・・って。
だって僕、半年もやってるんですよ!!半年!!
まだ3ケタて。
やっぱりブログのタイトル変えて、たくさんリンク貼って貰って、面白い記事書いて・・・
ってのが一番なんですかね。
でも、リンクお願いするにもそのブログにコメントして仲良くさせて貰った上で申請しないと失礼だし・・・。
なのに、一つコメントするのに10分くらいかかるし・・・。
面白い記事なんか書けるわけでもないし・・・・。
タイトルだって地味に気に入ってるし・・・。
あーーー。どーーーーーーーーーーすればーーーーーーーーーーーーーーー。


ってなわけで怒りの絵を。
ガチ19ガチ22
友達に「頭高いwww」って大爆笑された。
じぶんで見る限りはそう見えない・・・。
できればアドバイスでも。

では。じゃね!バイバイ!(#・w・)ノシ

powered by まとめ
