予告通り、今回はユニコーンです。
絵もあります。
まず胴(バックパック含む)と頭から
※画像はクリックしても拡大しません※
ユニコーン 胴ユニコーン 胴2ユニコーン1
説明は特にないんですが、言うとすれば・・・
あ、そうそう、バックパックのバーニアについては稼働しません。
では頭
ユニコーン 頭1ユニコーン 頭2
ほい、頭です。
気付かれてると思いますが、僕は今回で生まれて初めてのスミイレをしています。
下手ってレベルじゃないですがお付き合いください。
ユニコーン2
首の稼働は、後ろにだけガッツリまがりましたが左右とかはごく一般的な稼働でした。

あ、そうそう、絵を忘れてた。
ラガン1
見ての通り・・・ってわけにはいかないでしょうが、「天元突破グレンラガン」のラガンちゃんとそのパイロットのシモンです。
久しぶりに見たら面白くなってきちゃって・・・。
とにかく熱いアニメなんですが。。。
一応ウィキペディアのリンクを↓
ギィィイイイガドリル・・・ブレイクゥウウウゥウウ!!

よし!終わり!
明日はグレンラガンの絵でも!
じゃね!バイバイ(・w・)ノシ
前回「エフェクトつけるぞー」とか言っちゃいましたが、奮闘の末、全然出来ませんでした。
ま、無い方が断然見やすいと思うんでwww
ストノワ17
こいつは、ブリッツの後ろにビームのエフェクトつけようとしました。
あったらあったで見にくいし無かったらなかったで分かりづらいですねww
ストノワ20
ドスッ!と一突き。な画像。コイツがお気に入りだったりする。
やっぱ中二なのかなぁ・・・。
ストノワ21
ズバン!な画像。ブリッツの斬られ方とかよくね?
ストノワ22
毎度おなじみ(初めてだけど)逆手持ち。
柄の部分が稼働するだけに、かなりやりやすかったです。
写真の撮り方からして分かると思いますが、かなりテケトー。
ストノワ23
これまた、ブリッツの斬られ方がかなり好きです。
はじめはこの角度から撮る予定はなかったんですが、ブリッツがもう・・・・。「ぐぁあ!」みたいな感じで・・・。
・・・っていうか、「ブリッツとの絡み」じゃなくて、「ブリッツをボッコボコに」じゃね?
ま、いっか。
あ。そうそう。明日はN1の家に泊まりに行くことになっちゃったんで、更新できません。
大晦日に泊まりて・・・・ニコ生でも、いろんな放送やってるのに・・・。
え?宿題ですか?
・・・・あー。うん。まぁ。
全然やってないです(キリッ
まぁでも、今年からは宿題を提出する先生が優しい人になったんで、多分大丈夫です。
答え書きうつしてもばれないばれない♪
ま、そんな感じで(どんな感じだwww)
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
では、いきます。
アンマリ時間がないんで、手短にいきます。スイマセン。
ストノワ12
ビームライフル二丁。意外と左手に気を使いました
ストノワ13
フル装備。あんまり考えずに撮りましたwww
ストノワ14
トンファー的な?え?全然違う?・・・ですよねー☆
ストノワ16
ビームライフルショーティー二丁。結構自信あるポーズ。
中二っぽくてよくね?クロスしてるトコとか。いや、中二なんだけども
ストノワ19
ビームブレイド二刀。自分の首掻っ切ってる訳じゃないです。

・・・つ、つまんねぇ・・・・。
ちょwこれはないwww
あ。いつもの事かwwwwwwwHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆
・・・・・・ふぅ。
次回は、ちょっと前に組み立てたBB戦士のブリッツガンダムとの絡みでも。
原作だと無い組み合わせだと思うんで、かなり適当に撮りm・・・あ。イヤ。何でもないっす。
時間があれば、画像編集してエフェクトとかいれるかもしれないです。いや、多分無理。
では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
ハイ。やってまいりました。
ではいきましょう。
ストノワ8
左がビームライフル、上がビームライフルショーティー、右がビームブレイドです。
ビームブレイドの色分けがされていないのがやはり寂しいですね。
ストノワ9
ビームライフルショーティーを腰部に取り付けた画像です。
銃の内側に、ポッチのようなものがあって、それを引っ掛ける形になっています。
このビームライフルショーティーが短いのは、ストライクノワールガンダム用に接近戦での取り回しを重視した結果だそうです。
ストノワ10
ノワールストライカーの比較写真(?)です。
左がビームブレイドあり、右が無しです。
僕は、ビームブレイドがあった方がズッシリとしていてイイと思いますが、皆さんはどうでしょうか。
ストノワ11
ポーズの写真です。
左上のモザイクですが、僕の制服ががっつり写り込んでたんで消しました。見苦しくてスミマセン。
とはいってもとり直す気などサラサラありませんが。

次回は、ポーズを数枚とって、このガンプラの総評でも書けたらいいなと思っています。
では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
お久しぶりです。っつっても3日ぶりですが。
いろんな事情があって記事が書けませんでした。決してモンハンではありません。決して。
ストノワ4
ドーーーーン!・・・っと。
今回も、携帯のカメラで撮影したものです。
相変わらずの汚さ。僕の腕じゃなくて、カメラが悪いんです。多分。
この写真はノワールストライカー(後ろについてる羽みたいなやつ)をつけたものです。
ストノワ6
ストライカーだけだとこんな感じ。
実はコイツ、取り外す時に、胴体の後ろ側まで一緒に取れてしまうんです。
接続部分がポリキャップになってるのが原因だと思います。
とはいっても、僕のだけかもしれないんで…。
ストノワ5
ノワールストライカーを外してみました。
こうみると、ビームライフルがかなり大きく見えますね。
この子は、このビームライフルを短くしたような「ビームライフルショーティー」というのも装備しています。
まぁ、武装に関しての記事は次回という事で。
ストノワ7
これは、後ろのノワールストライカーを変形させたものです。
ついでに、後ろに写ってるのは兄貴の遊戯王のカードです。当人は「今までの全部で1万はいくんじゃね?」とのこと。・・・どーでもいいか。
で、このストライクノワールの装備にはビームブレイドがあります。
対艦用の、でっかいビームサーベルみたいなもんです。
このビームブレイドはノワールストライカーに取り付けられるようになっています。
あと、ビームライフルショーティーは腰部に取り付けが可能になっています。
・・・これ以上書くと、次回のネタが無くなっちゃうんで、やめときます。
と、いっても、もうほとんどないんですが。
では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

powered by まとめ
