今日からこのブログは多分更新しなくなります!
ブログでお世話になっている方にはブログの方にコメントか、フリーメールアドレスにメールさせていただきます!
どうしてもこの糞ブログの続きが見たいという変わり者のあなた!
tuunibyou@yahoo.co.jpまでメールをしていただければこちらからそのブログのURLを送ります。
ただ、僕の方でそいつがリア友か冷やかしの方だと判断したら返信はしませんのでご了承ください。
最後に僕が一番初めに載せた絵と僕が最近描いたの中で一番気に入ってる絵を貼ります。
絵は成長したでしょうか?面白かったでしょうか?答えはNOですかねww
ガチ8黒山 竜真 11
では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
・・・・いきなりですが・・・。



このブログを閉鎖します!!!!

・・・え?理由ですか?
そりゃぁ・・・
アクセス数伸びないし・・・
ネタないし・・・
時間もなくなってきたし・・・
・・・ねぇ?

そんな訳で!

では!!!













・・・と思っていたのか!!(デデーン!)

エイプリルフールなんでwwwww
スイマセンww
僕的には、ここのくだり無しでコメントに「なんで辞めちゃうんですか!?」とかきたらネタばらししようと思ってたんですが、それはさすがに冗談の域を超える気がしたんで。

・・・では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
アクセス数のびませんねぇ・・・。
まぁ、記事がつまんないってのが一番の原因なんでしょうが。
そんなわけでブログ名を変更します。
「絵心?ヾノ'・∀・`)ナイナイ」に変えます。
お絵かきのブログに変えてく予定です。
あと、理由としては、リア友に見られたくがない為です。
こんな事書いて何の意味があるか分かんないケド、リンクを張って頂いてる方はヨロシクです。

では!
えーと・・・・ですね。
この前、身長ちっちぇよーって言ったじゃないですか。
その影響で、母上に10時には寝る事を約束させられまして・・・。
いや、僕は身長なんかどーでもいんですが、母上は165㎝はなきゃダメと言われまして・・・・。
んで、身長伸ばす為の注射見たいなのはものっそいお金かかるみたいなんで・・・。
なんかその。。。正直、ブログの更新が危うくなります。
ま、見てる人も全然いないんでいいんですが、こんな糞ブログでも見て下さる方が居るのに、その方を足蹴(?)にしていいのかと思うと・・・。

・・・・・・・・・・・・。
まぁ、そんな感じです。
身から出た錆なんでしかたないんですが、、、、
ホント、スイマセン。
では。じゃね!バイバイ!!!!!!(・w・)ノシ

powered by まとめ
