明日から、遂にテスト開始です!
なんとテスト中は、3時間しか授業がありません。
これはなにを意味しているのか・・・分かる人には分かると思います。
そう!「絶対時間(エンペラータイム)」です!!!!
・・・ただゲームやるだけなんですケド。
ついでに今の「絶対時間」ってのはハンターハンターからの引用です。
一向に再連載しようとしないバk・・・富樫様の作品です。いや、決して馬鹿なんて言おうとしてませんよ。決して。
そんで、明後日?でしたっけ。
12月1日にはモンハン3がでるいたいですね。
そんなこんなで僕は今、龍が如く見参をそっちのけで、モンスターハンターポータブル2ndGをやってます。
まだプレイ時間は20時間。
いやぁ。ゲームを楽しんでるというか、ただアイルーに萌えてるだけです。
アイルー?何それ?おいしいの?って方は一度ググってください。ものすごいです。
いや、何がって。全部。

・・・何書いてんだろ。
ま、いいか。
じゃね、バイバイA A
   ネコ→ (・w ・  )ノシ

powered by まとめ
