上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り、ただ今勉強をしています。
アニメの。
最近気づいたことなんですが、わがクラスの半数程度がオタク化しているということで、僕もそれに乗っかろうと2日くらい前から少しずつアニメを見てます。
今は涼宮ハルヒの憂鬱です。
始めて見る深夜にやってるアニメってことで、王道っぽいハルヒを選びました。
ストーリーはまだ序盤なので分かりませんが、今のとこ面白いです。
キャラの設定とかも好きですし(特にキョン)
まぁ、目の大きい絵自体それ程好きではないのでどうとも言えないん部分もあるんですが、どうせもっと見てけばすぐにその考えも侵食されてしまうでしょう。

そんなわけで、これからブログに「アニメ鑑賞」的なカテゴリが追加されるかもしれません。
だんだん絵のブログからかけ離れていってる気もしますが気にしないでください。

じゃ、絵の方に行きましょう。
今日は国語の時間が自由時間自習になったので棒人間を適当に描きました。
そんなわけで今日は棒人間です。
棒 集合
・・・言いたいこと話分かります。
「棒人間のほうがそれっぽくね?」ですよね。
僕もそう思います。いや、棒も微妙ですが。
明らかに気合いの入れ方とか諸々含めてこっちの方がイイ。
もう、棒人間専門になってしまおうか。
そっちの方が楽でいいんじゃなかろうか。
pixivも明らかに棒の方が閲覧数多いし、むしろ棒の方がいいんじゃなかろうか。
でも、棒人間は4年描いてきて、漫画(笑)はまだ2年しか書いていないからしかたないんです。
そういうことにしておきます。
だから、あんまり責めんといてやってください。
次回は若干裏に写ってる奴か、新キャラにする予定です。

では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。