上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。
僕の学校では9月の後半に文化祭的なものがあるんですが、中学生はその舞台で30分くらいの演目をやらなければならないことになってるんです。よくあるような店がたくさん出たりする文化祭とはちがってちょこんとしたものなんですが、そこで僕を含めたオタクチームは「メグメグ☆ファイヤー エンドレスナイト」を踊ることになりました。
ボーカル3人ダンサー5人という形で「DANCEROID」の踊りをパクって参考にすることになりました。見ていただければ分かると思うんですが、これが運動音痴の僕にとっては結構、というかかなり難しいんですよね。
まぁ、まだ3週間くらいあるんでどうにかなるでしょうがまじめにやってくれない子もいるわけで・・・。
ちょっと心配です。オチがない話ってつまんないと思ったあなた!一度ブログをやってみましょう!きっと僕の気持が分かる!

じゃ、無駄話はここまでにしてとりあえず絵の方に移ります。
今回はアオリの練習をしてみました。
正直、どこがアオリなの?と聞きたくなるような出来ですがそういうことは気にしないでくださいね☆フリじゃないよ!
じゃ、ドン!
黒山 竜真 10
後ろにいるのは「明沢 光」ってキャラです。
いつかヘタレキャラってことで紹介したかもしれません。
ま、練習なんでペン入れする予定は全くないです。

次回は、竜真をドアップで描く予定です。
H×H読んでたら、なんか顔だけで描きたくなってきたので。
では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。