お久しぶりです。っつっても3日ぶりですが。
いろんな事情があって記事が書けませんでした。決してモンハンではありません。決して。
ストノワ4
ドーーーーン!・・・っと。
今回も、携帯のカメラで撮影したものです。
相変わらずの汚さ。僕の腕じゃなくて、カメラが悪いんです。多分。
この写真はノワールストライカー(後ろについてる羽みたいなやつ)をつけたものです。
ストノワ6
ストライカーだけだとこんな感じ。
実はコイツ、取り外す時に、胴体の後ろ側まで一緒に取れてしまうんです。
接続部分がポリキャップになってるのが原因だと思います。
とはいっても、僕のだけかもしれないんで…。
ストノワ5
ノワールストライカーを外してみました。
こうみると、ビームライフルがかなり大きく見えますね。
この子は、このビームライフルを短くしたような「ビームライフルショーティー」というのも装備しています。
まぁ、武装に関しての記事は次回という事で。
ストノワ7
これは、後ろのノワールストライカーを変形させたものです。
ついでに、後ろに写ってるのは兄貴の遊戯王のカードです。当人は「今までの全部で1万はいくんじゃね?」とのこと。・・・どーでもいいか。
で、このストライクノワールの装備にはビームブレイドがあります。
対艦用の、でっかいビームサーベルみたいなもんです。
このビームブレイドはノワールストライカーに取り付けられるようになっています。
あと、ビームライフルショーティーは腰部に取り付けが可能になっています。
・・・これ以上書くと、次回のネタが無くなっちゃうんで、やめときます。
と、いっても、もうほとんどないんですが。
では。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
