長らく放置してましたな・・・。
つっても3日くらいですが・・・。
ま、そんあこたぁどうでもいいんですが。
あれですね。正月っていうと、年賀状ですよね。ハイ。
うん。言っちゃいます。正直、めんどくさくね?いや、めんどくさいでしょ?そーでしょ?めんどくさいをかんじにへんかんするのさえめんどくさいってのに、ねんがじょうがめんどくさくないわけがないでしょう。
え。ひらがなばっかでよめのがめんどくさい?こっちはらくだからいいんです(きりっ
・・・そーなんです。面倒くさいんです。
今年も、年賀状が沢山、ツッテモゴマイクライナンデスガ・・・・。あ。いや、なんでもない。
それにいちいち返事しなきゃならいんですよ?たった5m。。。たった50枚だったとしても面倒臭いでしょ!?
だから僕、相手の事も考えて毎年年賀状書いてないっていうのに・・・。
それでも書いてくる奴が居るっておかしくないですか!?くうきよめよぉ!!!って。
イヤ、確かに一つも送ってこられなかったらテンションガタ落ちですよ。
それでもね、アレですよ!その・・・。あ、いや、アレ!そうそう、そのアレだよ。うん。アレなんですよ。うん。
まぁ、その、、、、なんでもないです。
なんかもう・・・。言う事がない。自分で書いてる内に「年賀状ってそういうもんだよなぁ・・・・」って理解しちゃいました。なんか、日本人を象徴してる文化ですね。
面倒くさくても相手に出すっていう使命感とか、ちゃんと送り返すとことか。文化って奴なんですかね。
はぁ・・・。なにしみじみ書いてんだろ。
・・・・・ふぁあ・・・。読まれた方は少ないと思いますが、読んで頂いてありがとうございます。
ってなわけで、例のアレを。
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいしm・・・・・zzzzzzzzzzz・・・。

・・・|w・)チラッ
・・・・・・。|w・)ノシ
スポンサーサイト

年賀状が0枚の私の勝利ですNE!
・・・くっ。
2011/01/03 03:53 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: タイトルなし

え。ちょ・・・・。コレ、どうすれば・・・


・・・ぐぁあああ!負けたぁアぁあああ!!!
・・・・・とか?
2011/01/03 20:41 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
