久々ですねぇ・・・。
さぁ、やって参りました!!
え?なにがって?
あ。いや、「※見るな危険」カテゴリが・・・。です。

・・・っというわけで、やって参りました!!!
今回は、「※見るな危険」ではなく、個人的に見て欲しくもあり、見て欲しくもないような記事を書くという内容になってます。


・・・・っていうか、絵をのせるだけなんですが☆
そんなこんなで、目が腐る可能性大!!!!!
10行待つ!!










よし!イクゾ☆
ガチ7ガチ8

・・・どや!!!
一応、左がアタリをとったもので、右がちゃんと書いたものです。
・・・・・アタリの方がそれっぽいってドユコト?
・・・エ?あ。ソユコトね。
ま、「ここが下手!」とか「もう書くな糞野郎!」とか、コメいただけると悲しいです。
そんなわけで。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
