いやー。
欲しい。
ホントに欲しい。
なんだかんだ、3Dはイイね。うん。
ソフトもたくさん出るみたいですし。
特にアレ。「ラブプラス」!!!
DS版のは画質があれなんで買うの控えてましたが、3DSは画質もいいみたいですし。
あ。今ひいたでしょ。
いやー。コレみれば分かる。絶対。
コレですよ!コレ!

・・・・見ましたか?
見ましたよね?
・・・・・。じゃ、分かるはずです。
コイツが3Dになった時の破壊力を!!!!
カメラが付いてるから、顔の認識もしてくれるそうですし、傾けると見る角度も変わるらしいです。
あ。そのムービーも貼っときます。
どーーーーーん
・・・・どうですか?欲しくなったでしょ?
もうこれは、「仮想彼女」とかそんなんじゃないんです「現実彼女」なんです!!!
世界中の非リア充にも、救いの光が来るんですよ!!!!!
・・・・ふぅ。
でも、15歳以上対象なんですがwwww
ちょwww俺中学生wwww
はぁ・・・。
ん、オチがないな・・・・。
困った時のニコ動
はまりすぎるとこうなっちゃうかも・・・。
ではでは。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
