あ。題名は、「われわれは」って意味です。
SKETDANCEからの引用です。
うん。まぁ、これはどーでもいいです。

(こっから本題)
昨日、先輩とカラオケ行ってきたんです。
人生でほぼ初カラオケです。
いやー。アレですね。僕、すっごく気持ち悪い声してました☆
なんか、小学生みたいな高い感じで・・・・。
自分の想像してた声よりも5音高かったです。
そんな声で「修羅」やら「バクチダンサー」やら歌ったんで、音痴度が半端なかったです。
ま、でもアレですね。楽しいもんですね。カラオケ。
ハイ。それだけです。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

初カラオケ・・・!?
カラオケには行ってなかったんですね。私は友人と毎週のように行きます。私も最初は自分の声に違和感を抱きましたが、行き慣れるとそんなことなくなりますよ。それにしても、高いということは声変わりしていないんですか? いや、そんなことないですよね・・・。私も声変わり、かなり遅いほうでしたが。
2011/01/08 16:19 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: タイトルなし

毎週・・・!?
・・・・ってことは、ホントは歌うまいのか・・・・。
生放送だとへt・・・・あ。イヤ。
・・・こんど、歌枠でもやってください(笑)
2011/01/10 00:24 |カミギン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
