いやー。滑ってきました。ホントに。
あ。イヤ、ネタがじゃなくて。イヤ、いつも滑ってますけど。ネタ的に。
うん、でも、あんまり転びませんでした。
23回くらい転びました。
20回くらい滑ったんで、1コースで1コロビですね。
え?転びまくってるって?
あ、だってアレですよ。それこそ、ドギャゴシャァアァアアァアア!!とかじゃなくて、ズバベボルバグジャァェァアァアアァアアァァアアァァァ!!!みたいなもんですよ。
・・・ま、そんな事もあったせいか足が痛いです。
あ。「ズバベボルバグジャァェァアァアアァアアァァアアァァァ!!!」のくだりはツッコミ無しですか。じゃ、進めます。

・・・・あ。やっぱネタないや☆(´・w<)テヘペロ☆
じゃね!バイバイ!(´・w<)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
