今日、病院の方から「成人になった時の身長予測」的な物の結果をもらったらしく、その結果が162~3㎝ほどだったらしいです。
ま、どう頑張ってもいい結果じゃないですよね。
「低身長」っていう、名前そのまんまの症状だそうです。
ってなわけで
・早く寝る事
・よく食べること
・適度な運動をすること
この三点を守って生活をしなければならないらしです。
・・・よーするに、ブログの更新が難しくなります☆って事です。
部活の事も色々あんのに・・・・。
まぁ、、、そんなわけで、、、、、
じゃね・・・。バイバイ・・・。(・w・)ノシ

体に優しい正しい生活を送れ、ってことですね。
でも私なら「それが難しいんだよー!」と叫びたくなりそうです><
私のまわり(大学4回)にも結構いますけどね、そのくらいの身長の人。
2011/01/15 02:41 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

なるほど・・・早く寝る、よく食べる、適度に運動、
まさに3拍子ですね。
おっと、改めてFREED96です。先日はコメントをしていただきましてまことにありがとうございました。
これからも長い目でどうかよろしくお願いいたします。

その3拍子、簡単そうでとても難しい事ですね、陸上には欠かせない3拍子ですが、もう一つ「早起き」も心がけるのもいいかもしれませんよ^^
2011/01/16 14:06 |FREED96 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり、162~3㎝の人って結構いますよね?
母上はものすごく抵抗してたんですが・・・。
2011/01/17 16:10 |神村銀時 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

早起き・・・。
自分でも書いてて「早寝ってきたら早起きじゃね?」となったんですが・・・
僕には早起きは無理です☆
2011/01/17 16:13 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
