いやー。雪すごかったですね・・・。
名古屋でも結構積もったみたいで・・・・。
ま、僕は家の中でずっとヌクヌクしてたんですケドww

・・・え?なんで休んだかって?
あ、腹痛です。昨日お腹冷やしちゃったみたいで。
・・・え?なんで腹痛いのにブログ書けるのかって?
いや・・・一回嘔吐したらスッカリ直っちゃって。
実はお昼ごろにはうどんくらいは食べれるようになってて・・・
実質サボったってことですね。
うん。ま、たまにはいいでしょ。たまには。


・・・そろそろ母上が起きそうなんで、この辺で。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

今日結構雪降ったけど、名古屋の鉄道事情は酷かったぞ。いつも乗る電車、朝にしては人少ないやつだったけど今日に限って雪で自動車あんま使えないからぎゅうぎゅう詰めになったり、いつも2本目に乗る電車が運休になりやがったり、他の電車乗っても30分遅れやがったり、ついには心の中で「いい迷惑だ」って呟いてる自分が出てきやがったり・・・しかも、駅前の公園で雪合戦やってたら遅刻しましたぁーって人もいるし、放課(休憩時間?)の間に雪合戦やってる人もいたし。んで、今日のうちのクラスの出席率が何と約85%!!やっぱりほとんどの人が病気だったらしい。一人だけまた別の理由があったらしいが。いやー今日はちょっと疲れた。俺雪あんま好きじゃないからなぁ・・・
2011/01/17 20:15 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか・・・。
お、大人ですな・・・・。
「いい迷惑だ」が言葉に出てないだけでも充分じゃ、、、
あ、いや、僕はすぐに言葉になんか出しませんよ。
・・・・多分。
2011/01/18 22:25 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
