えーと・・・・ですね。
この前、身長ちっちぇよーって言ったじゃないですか。
その影響で、母上に10時には寝る事を約束させられまして・・・。
いや、僕は身長なんかどーでもいんですが、母上は165㎝はなきゃダメと言われまして・・・・。
んで、身長伸ばす為の注射見たいなのはものっそいお金かかるみたいなんで・・・。
なんかその。。。正直、ブログの更新が危うくなります。
ま、見てる人も全然いないんでいいんですが、こんな糞ブログでも見て下さる方が居るのに、その方を足蹴(?)にしていいのかと思うと・・・。

・・・・・・・・・・・・。
まぁ、そんな感じです。
身から出た錆なんでしかたないんですが、、、、
ホント、スイマセン。
では。じゃね!バイバイ!!!!!!(・w・)ノシ

何か今アクセスカウンター見たら偶然321になってたwww
しかもカテゴリが出来れば見て下さいてww
んまあ、俺的にはあんまりそーいう体格とかを過度に気にするべきじゃないと思うね(あ、別にイヤミなんかじゃないよ。うん)。162cm以下の人って運がいいっていう統計があるらしいし。ほんとに(あ、これも別にイヤミじゃないよ)。
2011/01/21 00:06 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

無理せず、いつでも時間のあるときにブログの更新をおこなえばいいと思います!
身長はともかく規則正しい生活を送ることはとてもいいことだと思いますよ。
限られた時間の中で出来るだけ楽しむコツを見つけるのもまた、損しないことだとも思いますし!
とにかく、がんばってくださいね。
応援しています。
2011/01/21 12:02 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: タイトルなし

マジですくぁああぁああぁああ!!!

・・・・っていうか、その情報どこから・・・。
2011/01/22 21:13 |神村銀時 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

おお・・・・
あ、ありがとうございます。
でも、土日は僕が忘れてなければ更新できるんでその時はよろしくお願いします!
・・・え?何を応援しろって?
・・・・・うーーーん。
あ。f5連打でアクセス数増やすとか(笑)
2011/01/22 21:17 |神村銀時 #-URL編集 ]

ええっとぉ、その情報はテレビ番組から仕入れたなぁ。あと、俺f5連打やってみたけど全然効果なかったぞww おおっ!!アクセス数が333になってる!
2011/01/23 00:48 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ。効果無しですか・・・
ってか、やってくれたんですか。
なんかその、、、色々スイマセンでした。
2011/01/24 22:44 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
