眠い・・・とても眠い・・・
でもさ、こういう時間までくるとさ、逆に寝たくなくなることないですか?
まぁ、そんなこと言っても子供はもうオネンネの時間なんですけど・・・

PS3は、9月になってしまうかもしれないです・・・
そんなわけで今日は、龍が如く2とWII版のチビロボを買いました。
龍が如く2は、買い直しになるんですが、やっぱりいいですねぇ。
今回は、狭山って女キャラ主人公の桐生が大人の恋に落ちるとかなんとか聞いたんですケド、これが面白くて面白くて・・・他人がパニックになってる姿ってのは、たまりませんwww
チビロボなんですが、これはある生主さんがやってるのをみて買いました。まだやってないんですが、期待大です。
では、例のごとくコミュ宣伝
http://com.nicovideo.jp/community/co41417

勝手に宣伝するのって、いいことなのかなぁ・・・
ま、いっか。
じゃね!バイバイ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
