
※こっから読まなくていい※
あー。ひでぇ。マジひでぇ・・・
漢検の前日に校外学習とか・・・・・。
ってか、強制的に漢検受けさせられるのに校外受験とか・・・・・。
どっちとも制服で来いとか・・・・。
校外学習の感想文提出とか・・・。
あー。ひでぇ。マジひでぇ・・・
※ここまで読まなくていい※


じゃ、絵をはっつけてきます。

(設定)
名前:小畑 慶次 (コバタ ケイジ)
バトルスタイル:ボクシングと自己流の喧嘩術を合わせたオリジナルスタイル
職業:無職だが、やのつくコワイ団体の一員だったり、ホストだった時代もあった。
その他:ヘビースモーカー
    暑がり
ガチ14ガチ15
上半身 下半身
ガチ16
全体像

服はホスト時代のものを、履物はトイレのスリッパを。
苗字は「煙草」→「タバコ」→「コバタ」→「小畑」って感じで考えました。


あ、そうそう。前回と前々回の男は「黒山 竜真」って名前の奴です。
もしこの設定で漫画的な物を書くんだったら主人公になります。多分。

では。じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
