明日は遂に漢字検定です。
ま、遂にっつっても、ほとんど勉強してないんですが。
今日の日展見学ですが、僕には何がいいのかさっぱりでww
上手いなーって思う絵は沢山あったんですが(当たり前だけど)なんかその、「オォオォオオォォオオ!」みたいなのは・・・・「お、おぉ、、、うん、、、まぁ・・・」くらいで止まっちゃって・・・。
ま、そんな中でどうにかして作文を書かなければならないわけで。
やっぱアレですね。思ってもない事を文章に表すのって難しい。ウン。


そんなわけで今日の一枚。
ガチ18
・・・同じ顔が書けない(TwT)
前回と比べると断然こっちの方が目がでかいですね。なんか、熱血キャラみたい。
ついでに、言ってる台詞は「暑いんだよゴルァア!」です。

次回は小畑さん(今日の奴)のパンチでも。
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
