今日、銀魂とスケットダンスの新刊を買おうかと思ったんですが、いざ本屋に行って買おうとしたら「なんで一回読んだのに買うんだ?」と不思議に思ったんですよね。
そうしたら今まで漫画を買ってきた事にも疑問を抱いて・・・・
ガンプラ買う気力も失せちゃって・・・。
・・・え?何が言いたいかって?
あ。ちょっと待って、後で言う。
・・・・で、何でこんな事思ったんだろうとお風呂で考えてたんですよ。
そしたらウトウトしてきて・・・流れで寝ちゃって・・・・。
・・・溺れかけました☆(・w<)テヘペロッ
こんなオチでスイマセン。
ま、大人になってくにつれて、漫画とかにあきてっちゃう事もあるんでしょうね。まだガキなんで分かりませんが。

あ。そういや、昨日・一昨日と更新サボってスイマセンでした。

・・・じゃ、今日の絵です。
ガチ17
いつも画像ちっちゃくてスイマセン。
スキャナーとか、ペンタブとかあればいいんですが・・・。
ま、そんなお金もないんで。

では。じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

ほえ?俺風呂で溺れることしょっちゅうあるぞ!?www
まあ俺は風呂では大抵寝てるな。んで鼻に湯が入ってきてからやっと起きるってな感じだ。あ、でも今日は寝なかったな。
2011/02/09 23:16 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

鼻にお湯入ってきてから・・・?
いや、その、なんつうか・・・・お気をつけて。

・・・どんなリアクションすれば・・・・。
2011/02/10 21:11 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
