今日は、健脚会(マラソン)の日でした。
僕は35㌔くらい歩いたんですが、もう足がパンッパンですね。
太ももやふくらはぎどころか股関節まで痛くなる始末で・・・・。
トイレ行くだけで6回も「アイタッ」って言っちゃいましたよ。
罰ゲームですよ。ホント。
しかも今回は仲の悪いK(鼻血ブバァッのKです)と組むことになっちゃいまして。
僕がトイレ行ってる間に勝手に進んでたり・・・。
足痛いって言ってんのに勝手に走ってったり・・・。
確かに、体力のない僕も悪いと思いますが、それでもヒドイ。
ホントに、もう、ねぇ。あの子ったらもう・・・。

よし。ネタがない。
今日は絵はないです。
誰も期待してないと思うんで謝りません!!(キリッ

では!じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

うゎ・・・やだやだマラソンは絶対ヤダです。
私は基本的短距離と跳躍競技しかしないので長距離は苦手です・・・ちなみに私の専門競技は走り高跳びです!

新しい小説を書くことにしました。
http://blog.livedoor.jp/highjumper84/
こちらでは「妖精系」の物語「Eleven Hearts」を公開します。
ストーリーは私、キャラクターデザインはなんとデウスさん!
なんというか・・・リンクをお願いしたいのです・・・
2011/02/11 00:52 |FREED96 #-URL編集 ]

35kmとはまたすごい距離ですね。
お疲れ様です。
時間にしたらいったいどれくらいだったのでしょうか。
2011/02/11 00:59 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

FREED96さん

走り高跳びですか。
専門っていうと、自分の身長くらいピョンっといけちゃうんですかね。
僕は148・・・あ、イヤ、172なんですが、FREED96さんは何㎝くらいなんでしょうか?

・・・?
・・・!!!!??
お、、、おぉおぉおおお。
なんか・・・今ものすごくニヤニヤしてるのは僕だけでしょうか。
もちろんやらせていただきます。
ものすごくうれしいです。
是非読まさせてもらいます!!
ありがとうございます!

デウスさん

いえいえ、そんなに大した事ありま・・・・すね。
流れで無いって言っちゃいそうでした。
・・・え?んなこと聞いてない?

え、、、と、時間にすると7~8時間です。
走った訳でもなく、チンタラチンタラ歩いてたんで。
2011/02/14 21:51 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
