最近ものっそい悩むんです・・・。
ブログのアクセス数ひどくね?
・・・って。
だって僕、半年もやってるんですよ!!半年!!
まだ3ケタて。
やっぱりブログのタイトル変えて、たくさんリンク貼って貰って、面白い記事書いて・・・
ってのが一番なんですかね。
でも、リンクお願いするにもそのブログにコメントして仲良くさせて貰った上で申請しないと失礼だし・・・。
なのに、一つコメントするのに10分くらいかかるし・・・。
面白い記事なんか書けるわけでもないし・・・・。
タイトルだって地味に気に入ってるし・・・。
あーーー。どーーーーーーーーーーすればーーーーーーーーーーーーーーー。


ってなわけで怒りの絵を。
ガチ19ガチ22
友達に「頭高いwww」って大爆笑された。
じぶんで見る限りはそう見えない・・・。
できればアドバイスでも。

では。じゃね!バイバイ!(#・w・)ノシ

いつもコメントありがとうございますね、
それとすいません、毎回コメントできなくて・・・
それなりにアクセス数の方は協力させていただきます、
メッセージボードで宣伝してみよっと!!
2011/02/14 22:27 |FREED96 #-URL編集 ]

私の身長ですか!?私は169あります。
ちなみに高跳びの記録は1m73cmです・・・
県では3位の成績を持ってますが・・・高校はどうなるのやら・・・
(自慢ばかりか(殴))
2011/02/14 22:30 |FREED96 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

3位・・・!!?
ちょwww
普通にスゴイじゃないですか!!!


いや、コメントしてくださるだけで本当にうれしいです。
毎回だなんて・・・
お忙しいでしょうし、見ていただけるだけでもうれしいです。
2011/02/17 00:00 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
