はい。どうもです。
え・・・と。タイトルは気にして頂かなくて結構です。
実はですね。今日からテスト一週間前なんですよね。
ですので、ブログの更新が難しくなります。


・・・・とか書こうかと思ったんですが、最近はそうたいして更新してる訳でもないんで、そんな事はありません。
このままのペースで2週間やってきます。
土日は出来るだけ更新。月~金はだいだい無理。
ってなかんじです。

近況報告はこんなとこで。

じゃ。今日の一枚です。
ガチ20
今回は今まで書いてこなかった振りむき顔を書いてみました。
いつも以上に下手ですね。
仕様って事にしといてください。


では。じゃね!バイバイ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
