俺みたいなクズ人間でも、やさしく接してくれる人がいる。

俺みたいなクズ人間でも、厳しく叱ってくれる人がいる。

俺みたいなクズ人間でも、泣いてたら心配してくれる人がいる。

俺みたいなクズ人間でも、「ありがとう」って言ってくれる人がいる。


でも俺は、このままクズ人間のままだろう。
それでも、気にかけてくれる人がいる。
それでも俺は、その人達に嘘をついて、裏切るだろう。今までのように・・・
それでも、俺の進む道を正してくれる人がいる。
ごめんなさい。そして、ありがとう。
でも、今までの嘘や感謝は言えない。これからも、ずっと言えない。
それも許してほしい。あなた達が死んでしまった時に、泣きながら言うことになるかもしれない。

ごめんなさい。
ありがとう。





どうどう?
中二病っぽくない?
いや。中二病なんだけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
