皆さんには連絡してませんでしたが、新たにリンクを二つ追加させていただきました。
ジョニーウォーカーさんの経営されるゲームしようぜ!とFREED96さんの経営されるEleven Heartsです。
ゲームしようぜ!の方ではゲームのレビューやゲーム情報を中心としたブログを、Eleven Heartsの方ではFREED96さんが原作、デウスさんがキャラクターを考案したオリジナルストーリーを公開されてます。
正直、どちらも僕のブログでは足もとにおよばないような素晴らしいブログですが、リンクさせていただきました。
FREED96さんに至っては僕からでなFREED96さんの方からリンク申請を頂いて・・・。
ありがたい限りです。ホントに。

そんなわけでリンクさせていただいたブログ紹介でした。
では。じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

銀時さん!!予想通りです!!!予想どおりの結果がでました!!お待たせしました!!ブログの宣伝してみます!!
なにが予想通りだったかというとフフフ、
HGEXVSエクストリームガンダムの公開のおかげで1日におけるアクセス数が400を超えました。これは宣伝時と呼ばれるでしょうねw
2011/02/21 07:37 |FREED96 #-URL編集 ]

はじめまして!

フリードさんのブログよりやって来ました!なかなか面白いですね!
もしよければ、相互リンクお願い出来ないでしょうか?
2011/02/23 22:38 |taki8859 #-URL編集 ]

FREED96さん

400・・・。
僕のざっと100倍ですねwwww
HAHAHAHAHA☆
・・・あれ?なんだろう?パソコンの画面がぼやけて見えない;;

ってな冗談はさておいて、宣伝ありがとうございます。
僕のブログの名前があった時は泣きそうに・・・はなりませんでしたが、感動しました。

taki8859さん
コメントありがとうございます!
リンクさせていただきました。
なかなかコメント出来ないかも知れませんがよろしくお願いします。
2011/02/26 21:24 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
