買ってまいりました!
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の22巻!!
22巻はひかる宇宙編の後編ってことで、ついにラストシューティングが見れました。
その他には、「銀魂」の二十七、二十八巻と「SKET DANCE」の17巻を買ってきました。

・・・え?テスト期間中じゃないのかって?
ハハハハハ!テスト中だからこそだよ!!!

・・・よし。ネタがない。
今日は黒山 竜真さんのポーズです。
黒山 竜真 7
・・・・分かりずらくてスイマセン。
本来はこんな感じのポーズにしたかったんです↓↓↓
ジム ポーズ1ジム ポーズ2

では。じゃね。バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

ついにジ・オリジンでラストシューティングですね!
私はガンダムAで見ました!かっこいいですね^^やはり^^
もしMGでオリジン版RX-78が出たらどうします?私は・・・私は・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!!!!ってなると思いますw
2011/02/28 21:55 |FREED96 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!!!!ですか!
僕はきっと、お金がなくてうわぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああ!!!・・・ってなると思います。
テストの点数もどうせ悪いんで、MG買えるか買えないかとかじゃなくて、BB戦士でさえ買えるか買えないかってレベルになります。きっと。
2011/02/28 22:02 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
