いやー。終わりましたよ。定期テスト。いろんな意味で終わりました。ハイ。

そんなわけで、今日はHGのシナンジュを買って来・・・・ようと思ったんですが、プラモ屋に無くてですね。。。
そのかわりに、ニーアレプリカントを3~4時間プレイ出来ました。

※ここからネタバレあり※


青年期(後半)に入る事ができました。
武器も、はじめは一種類しか使えなかったんですが、今は3種類使えるようになりました。
ちなみに僕は槍を使ってます。
でも、青年期に入ってから、敵の硬さとか攻撃力が段違いで・・・
ロボット山の2階の奥まで行くのに薬草全部使っちゃって。
全速力で逃げました^^

幼年期だけでも結構なボリュームあるんですケド、このゲームは何回か周回することで面白くなってくるらしいんで、クリアにはまだまだかかりそうです。。。


※ここまでネタバレあり※


あ、でも、シナンジュ買う前にガンダムマーカーでも買って、スミイレくらいは出来る環境を整えたいですね。
比較してみると全然ちがうもんですよね・・・。


そんな訳で今日はこれ
黒山 竜真 8
初めて効果線的な物に挑戦してみました。
使ったのはコンパスと定規です。
汚くてスイマセン。
本来はこんな感じにしたかった↓
ジム ポーズ3


では、じゃね。バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
