昨日は、先輩方と焼き肉を食べに行きました。
焼き肉の前にボーリングにも逝ったんですが、3ゲームで170くらいでした。
ボーリングは基本嫌いなんで、、、
そんなに玉転がしたいなら、○○○○で、金○いじくっときゃいいんですよ。
・・・で、焼き肉なんですが、中には大学生の人もいて、お酒を飲まれてたんですよね。
はじめはどうってことなかったんですが、お酒がまわってくるとほんとに。。。
いつもとテンションが違うっていうか、なんというか。。。
ま、端的に言えば、ちょっとうっとうしい感じですね。
絡み方がいつもよりネチネチしてました。

これ以上書くと呪われそうなんで辞めときます。

今日はコイツ!
喜一良 辰牙 2
喜一良 辰牙 1喜一良 辰牙 3
新キャラです。
喜一良 辰牙(キイラ タツキ)って名前にする予定です。
苗字については、友達にもゴチャゴチャ言われましたが、コレでいきます。
誰もが気付いてないと思いますが、こいつは女です。
設定では、自分が女であることにコンプレックスを持っている女、って事になってます。
中二くさいとか思ったでしょ。 僕も思いましたwww
なんで女である事がイヤなのかは、考え中ですが、今のとこお母さんが原因でこうなったって事にしようと思ってます。
竜真(主人公)の仲間にします。
コイツ以外に竜真の仲間になるのは小畑さんと、コイツと、もう一人にする予定。

長々と中二臭い事書いてスイマセン。
今日はここまで。
じゃね。バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

祭りの時ぐらいなら私は2~3本飲みますね^^
お酒嫌いですか?
2011/03/07 22:12 |FREED96 #-URL編集 ]

へぇ~俺友達と焼き肉行ったことはないなぁ~。今まで俺が焼き肉食ってる時に親が食ってないってことはなかったな。
2011/03/08 15:11 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

FREED96さん

2~3本・・・!?
ん? ちょ、待ってください・・・。
FREED96さんって、15歳ですよね?
一応、プロフィールで確認してきたんですが。。。
・・・お酒・・・。
み、未成年。。。

Rhiueさん
ご両親と焼き肉ですかぁ。。。
いいじゃないですか。
僕の親は最近忙しくて、うどんやら、温泉での食事ばかりですよ。
親ってのはいついなくなっちゃうか分かんないですし、いなくなった時には遅い事の方が多いですから。

・・・何か、マジメな事書いちった。。。
2011/03/08 23:25 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
