テストが終わり、成績表という名の地獄からの書類が僕の元にやって参りました。
地獄からの書類とか言いつつ、自分なりには満足だったんですが。
結構いい点取れて、僕、満足!
気分的にはこんな感じです。
いつも通り、ニコ動です。
でも、1位の教科が一つもなかったんで、小遣いアップは認められませんでした。 ダウンもなかったけど。

正直、今となってはテストの事なんかどーだっていいんですが、もうそろそろ春休みじゃないですか。。。
で、春休みになるにあたって例のアレが出るんですよ。
え?アレは何かって? ・・・宿題です。(つまんないとか言うなよ!)
その宿題なんですが、うちの先生はひどいんですよ。
地理、国語甲に至っては、「テキストのやっていないところ全て」ですよ。
英語だって「約350単語の十回書き」・・・。
・・・多くね?英語はいつもどおりだからヨシとして、「テキスト全部」てwwww
答えうつしてこいって言ってるようなもんでしょ。
でも、答えうつすにしても、地理のHはそーゆうの見抜くし・・・

あーー。めんどくさい。

そんな訳で怒りの辰牙ちゃん。
喜一良 辰牙 激昂
こいつ書くだけで、10分はかかった。
男っぽいのに、目は女にしなきゃいけないから、めんどくさいんですよね。
でもキャラ的にはメチャクチャ気にいってるから。。。

あーー。めんどくさい。

よし。もう、記事書くのもメンドイ。
終わり!じゃね!バイバイ!(#・w・)ノシ
スポンサーサイト

宿題か・・・高校も合格したら課題があるのかなー・・・
もう受験生ですねー受験についてわからないことがあれば知っている限り教えますよ。不安にならず遠慮なくメールしてきてもOKです!

「やっていないところ全て」それは時に恐ろしい時もあるが優しい時もある、今回は恐ろしいですねw
でも、頑張ってください!
2011/03/09 09:52 |FREED96 #-URL編集 ]

俺も全く手はつけてないw
2011/03/10 20:43 |じゃがりこチーズ味 #-URL[ 編集 ]

Eleven Hearts伝説編 Episode1 3月15日公開です!!どうかよろしくお願いいたします。
2011/03/13 21:20 |FREED96 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

FREED96さん
受験ですか・・・。
そういえば言ってませんでしたが、僕、私学に通わせてもらってて、中高一貫なんですよね。
私学って言っても、名の知れた中学でもなければ、頭のいいとこでもないんですが。
わざわざメールアドレスまで書いていただいたのにスイマセン。
でも、悩みがあったら相談するかもしれません。その時はよろしくお願いします!

じゃがりこチーズさん
この時期だったらまだやらなくても大丈夫ですよ。

・・・とか言って、最後に徹夜するのはどこのどいつだ。って話なんですがwww
2011/03/14 20:12 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
