いやー。一昨日、昨日と更新しなくてスイマセン。
実は、世界を魔王から救うので忙しかったり(ニーア レプリカント)人型の新兵器を組み立てるので忙しく(ガンプラ組み立てただけ)て・・・。
あ。()の中身は気にしないでください。

正直、上の三行がめちゃくちゃどうでもいいです。
そんなことよりも地震ですよ。地震。
名前は。。。忘れましたが、ものすごく大きかったみたいですね。
今でもテレビでは特番がやってますからね・・・。
名古屋市民の僕には外国の大地震のような話なんですが、地元の方からすれば地獄みたいなもんですよね。
そんなわけで、ニコニコ動画でも募金をやってるようですね。
みんなでニコニコしようず!!
この動画を宣伝することによって、その金額に対応した額が支援されます。
僕はたったの200ptですが送らせていただきました。
日本のいいところは、こういう風にみんなが協力してくれる事ですよね。
僕もそんな優しい方々のほんの一部になれればと思い募金しました。


。。。あ。そういや、ブログの名前ってどうやって変更するんだろ・・・。
そろそろアクセス数伸ばさなきゃな・・・。

じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

(※地震の件です)
はぁ・・・みんな助かってほしかったよ・・・。もうこれ以上人亡くなるのは勘弁だほんと。募金しようにも俺そこまで金ないし、ニコニコポイントも持ってないし、献血しようにも年齢的に無理だしさ。。。節電しかできなかったよ。ってなわけで俺パソコンの消費電力量極限まで下げた(節電に関してはその他諸々)。なんか悲しすぎるな、ここまでしかできないって・・・被災者や援助隊の方々に申し訳ないよ何か・・・
んで、えーと確かこの地震の名前東北地方太平洋沖地震とかいってたな。通称で東北関東大震災とか東日本大震災とかいってるらしいが。でもこの一連の件は国際問題らしいからなぁ。結構大変なこと起こっちゃってるよ。原発もいま相当ヤバいし。
ふう。何か変なこと書いちゃったかなぁ
あ、でも俺投稿禁止にするってのはなしで。なんか勝手だけど。 m(_ _)mソコハナニトゾ
  ・・・・・長文スマソ。
2011/03/14 23:49 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

私もローソンで1000円募金しました!!
すごくすっきりしたぁwwwww
ってか銀時さん大丈夫ですか!?
2011/03/16 08:36 |FREED96 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信遅れてスイマセン。

Rhiueさん
行方不明者も合わせると、1万8690人らしいですからね・・・。
でも、僕たちに出来る事って言えばホントに小さな事ですからね。
そんな小さなことでも積み重なれば大きなものになっていきますよ。
きっと大丈夫です。

FREED96さん
僕は大丈夫です!
ピンピンしてますよ。

募金されたんですか!
イイ気分になりますよね。
僕が言うのもアレですが、ありがとうございます!!
2011/03/19 18:48 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
