今回は、新しくリンクを貼らせていただいた東雲参号さんの次弾装填迄2.5秒の絵に勝手に影響されて、勝手にジムの絵を描いてみました。
半年ぶりくらいに書くんであまり上手くないでしょうが、よければ見てやってください。
では、どーーーーーぞ!
ジム1
まぁ、見ての通りジムですね。
ガンプラMGのジムを参考にして描いたんで、設定とはイロイロ違うかもしれません。
もういっちょ。
ジム2
ハイパーバズーカ使ったちょっとしたポーズです。
バーニアーふかしてますが、宇宙での戦闘って事で。
色塗ってませんが時間なかったんで。

・・・オチがないですね。。。
よし!終わる!!
次回はガンプラの予定!
楽しみにしないでね!!
じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

おおっ!
GMいいですね^^
中々上手く描けていると思いますよ^^
ポーズの付け方が好きです。
ザウッ!
2011/03/22 09:31 |東雲参号 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

東雲参号さん
うっ・・・。
なんかこう・・・
いつも友達にけなされまくってるせいでコメを見たらにやけてしまった・・・。
偉そうに言うのもアレですが、ポーズについては、軽くアタリをとってから描くと上手くいくと思いますよ^^


Rhiueさん(※前回コメについてです)
コンタクト・・・?
ん?
え・・・・っと・・・。
良く分かんない。。。

ああ、KY(かなりよさげな)発言ですよね。
2011/03/22 09:43 |神村銀時 #-URL編集 ]

どーも

(※前回のKY発言について)
コンタクトってのはツイッターで言うフォローみたいなもんだ。コンタクトしてなかったら接続(通話)できないらしいからなぁ。一応コンタクト入れとこうか?
(勝手だけど明日(23日)の夕方までに返事ほしいわ。それ以降だったら俺しばらく自宅不在で今使ってるパソコン使わないから)
2011/03/22 14:21 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: どーも

Rhiueさん
色々調べた結果、とりあえず出来そうです。
名前は「神村銀時」そのまんまです。
ユーザー名(?)は「uirhkg」です。 多分。
PSP3000なんでマイクは内蔵されてるそうですが、もしかしたら会話できないかもしれません。
ま、お願いします!
2011/03/22 21:26 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
