はい。
どうもです。
今日は絵の前に謎その2です。
前回は謎のチャーハンでしたね。
・・・え?そんなクソみたいな記事見てないって?
・・・・・謎その1
はい、リンクです。
・・・・で、謎その2です。
謎ビール
えーと、背景は我が家だったんで適当に白く塗りました。
まぁ、見ての通り青いビールですね。
はい、青です。
なぜ青なのかというと、「流氷」DRAFTだからです。
・・・え?訳ワカンネぇって?

・・・・・母上が、北海道の方え旅行に行ったんですがそのお土産としてこれを買ってきたんです。
北海道ということで、流氷をイメージして青いそうな。
正直に言うと、青の合成着色料をたっぷりいれたビールです。
本当に味はただのビールらしいです。
僕は飲んでないんで分かりませんが。


・・・はい、オチが全くありませんが、絵の方に行きましょう。
今回は地味に自信ありです。
黒木 竜真 ポーズ1
黒山竜真くんです。
新キャラはなかなかうまくいかなかったんで・・・
変更点は、中に着てる吹く(インナー?)を赤色にした事と、袖を・・・なんかこう・・・ゴムっぽくしてとこです。
僕的には意外とかっこいいんですが、センス悪かったらじゃんじゃん言って下さい。

では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
