・・・・いきなりですが・・・。



このブログを閉鎖します!!!!

・・・え?理由ですか?
そりゃぁ・・・
アクセス数伸びないし・・・
ネタないし・・・
時間もなくなってきたし・・・
・・・ねぇ?

そんな訳で!

では!!!













・・・と思っていたのか!!(デデーン!)

エイプリルフールなんでwwwww
スイマセンww
僕的には、ここのくだり無しでコメントに「なんで辞めちゃうんですか!?」とかきたらネタばらししようと思ってたんですが、それはさすがに冗談の域を超える気がしたんで。

・・・では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

なんで辞めちゃうんですか!?






ふふふ。
2011/04/01 18:59 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: タイトルなし

まさかのコメktkrwwwww



・・・とか思ったらこれだよ!
2011/04/01 21:03 |神村銀時 #-URL編集 ]

ぉぃ!
さすが銀時さん、、、
2011/04/01 21:43 | #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさんへ
・・・え・・・と、、、
初めての方じゃないと思うんですが(口調的に)
できれば名前など書いていただけると嬉しいです。
2011/04/03 01:06 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
