はい。そんなわけで、皆さんお久しぶりです。今回はキャラデザをがっつりいじりました。
え?どんなわけかって?
いや、タイトルに「へーん・・・しん!」って。
え?違ってるって?
気にしない気にしない。d(・w・ )グッ

じゃ、貼ってきます。
とりあえずは正面と横からの二枚。
黒山 竜真 1
黒山 竜真 3
とりあえず、何よりも目つきを悪くしました。
横から見ると全然違いますが、表現の仕方分かんなかったんで。
前回はキャラの説明してなかったと思うんで設定をちょろっと。

名前 黒山竜真(クロヤマタツマ)
年齢 18歳
職業 高2(留年2回)
バトルスタイル 我流の喧嘩術(スピードを重視しているためボクシングに近く、蹴りは少ない)
その他 親はいない(自ら家出、その後縁を切る)
    兄弟がいる(こっちは病弱で、病院での生活を強いられるため竜真の元親の世話になっている)
    カツアゲなどで生計を立てている(金はあまり借りない)

こんな感じです。
カツアゲとかしてるせいで仲間はいません。
というか、仲間になってくれようとする人もいなく、自分からも全く作ろうとしない子なんです。
服装は旧黒山竜真のままで。
タラタラと変な事書いてスイマセン。

では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
