どもです。
ほんとに特に何もないんで期待しちゃだめですよ。



最近、ニコニコ動画を見てる内にPCゲーに面白いゲームが沢山ある事に気付きました。
まだあまり見れてませんが、有名な物で「civilization」というRTS、少しマイナーなものだと、「Spore」や「minecraft」ですね。
まぁ、全体的に言える事は、全部要求される容量のハードルが高かったたり、普通のゲームに比べて値段が高い(中古もない)んですよね・・・
そんなわけで遊んだ気分になるために動画を見てるんです。
今日は例を挙げた「Spore」というゲームの実況動画を紹介します。
ニコ動のアカウントが必要です。
↑の動画では、ゆっくりさん(合成音声ソフト)をつかって、初心者さんしも分かりやすいように、名前通りゆっくりと進めてくれます。
ネタも面白いですし、ゲームも色々特徴的なんでずっと見ちゃいました。
なんで昨日は3時寝。

・・・ま、とりあえず動画紹介は終わりですかね。

あ、そういや、アマガミが新しくPSPで出ましたよね。
森島先輩マジ可愛いっす。棚町さんマジドストライクです。
サブキャラだけど塚原さんも半端ないっす。
梅原みたいな友達欲しいです。

・・・・そんなわけで、お金がたまり次第アマガミを買う予定です。
あ、今引きましたね。 僕も自分で引きました。
なのでブログの更新が出来にくくなります(アマガミをやる予定だから)
そういうわけで、なんか面白いネタあったらツイッターに頼るつもりなんで、よかったらフォローしてやってください。
ツイッターのアカウント
ま、買えなかったらすぐお絵かきに戻る予定なんでよろしくです。

では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
