fc2ブログ
え・・・と。
前回はスイマセンでした。
その・・・色々と。。。
カッとなってやったんです。
悪気はないんです。


・・・だが、後悔はしていない(笑)



はい。そんなわけで今回はIphone4のあるアプリで描いた絵を紹介しモス。
黒山 竜真 7
ハイ。竜真が雄たけびをあげてる絵です。
言い方を変えると、パンツ一丁で何故か激怒しながら叫ぶ竜真君です。
特に激怒の理由とかは考えてません。
ただ、上半身裸で叫ばせたかった。
ハイ、じゃぁ次です。
小畑 慶次 (一応)
今度は何故か刀を持ってる小畑さんです。
正直誰かわかりませんね。
だいたい30分かかりました。
あれ?かかりすぎじゃね? とかそういうのはショックなんで言わないでね☆
まぁ、こっちもアイフォン(手)なんで勘弁。
ついでに竜真君は一時間かかりました。


今日はこんなところで。
次回はアナログ(えんぴつ)になると思うよ!
あわよくば新キャラも!
では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by