どもです。
最近ベネッセの学力推移なんとかって奴の英語で赤点取って勉強させられてる今日この頃。
勉強っつってもこうやってサボってんですがwww

・・・ハイ、そんなわけで、今日も絵を貼ってきます。
小畑 慶次 1
ホイ。ドン!
見ての通り(?)小畑さんです。
正直前回のキャラ設定だと左側から見たときにめちゃくちゃ不自然だったんで、今回は左目が髪に隠れないようにしました。
後は特に変更なしです。
次!
雨井 冬吾1
新キャラですね。
「雨井 冬吾」(あまい とうご)っていいます。
メガネ+ロンゲってのはちょっとアレですが、気にいったんでそのままにしました。
戦闘スタイルは、「拳法を元にアレンジした自己流喧嘩スタイル」です。
いままでずっと「自己流」って言ってますが、こう言っとかないとあとで友達に「その技はないからwwww」とか言われそうなんで。
キャラは「表はチャラ男、裏では疑り深い」ってことにしてあります。
ついでに眉間にしわが寄ってる状態は、「裏」です。
はてしなく厨二病な設定ですねwww
ですが、考えてる当人は楽しいんで止めないでやってください。


あ、そうそう。皆さん「キャラ設定ばっかで漫画は?」と思われてると思いますが、一応キャラ設定の次の1ページは、そのキャラにまつわった漫画を描いてるんですよ。
いや、正直、見せられるようなもんじゃないんでどうしようもないんですが。

・・・よし、オチがない。
いつもどおりだな。
では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

こんばんは
初コメ、お地蔵さんです


とても絵が上手なんですね(笑)
これからたまにコメするんでヨロシクお願いします
2011/05/17 22:39 |お地蔵さん #-URL[ 編集 ]

ベネッセの通信教育(?)は、どうしても自分の欲望に勝てず、
あまり熱心に取り組んだことはありませんでした・・・(笑)
でも結構助かったこともあります。
ところで絵が上達してきましたね。
私は男の絵を描けないので何とも言えませんが、
この調子ならずいぶん良い絵を描けるようになるのではと思っています。
ぜひぜひがんばってくださいね!
2011/05/17 23:06 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: タイトルなし

フフフ・・・
誰かそう言ってくれる事を祈ってましたが、デウスさんに言ってもらえるなんて・・・
・・・でも、ブログにのっけれるのなんて上手く出来たものだけですから。
実際、今までに一番始めに書いた設定画より上手くかけたものなんてないんですorz
2011/05/17 23:45 |神村銀時 #-URL編集 ]

学力推移調査に赤点なんてあったっけか?
ってよりどーやったらこんなうまい絵描けるんだよw
2011/05/18 23:12 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お地蔵さんへ
・・・は、はじめまして!
随分とコメント返信できなくてスイマセンでした!
管理画面に映し出されてる事に気付かなくて・・・。
とりあえずその(笑)が外れるように頑張っていきたいと思います!

Rhiueさんへ
コメント返信遅れて申し訳ありません。

とりあえず35点取れなかったんで赤点という事にしてあります。
ですが、学力推移調査(?)には赤点という制度はないです。
もしかしたら学校によって基準が違ったりするんですかね?
2011/05/27 23:36 |神村銀時 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
