逝って参りました、集団宿泊訓練!
ホントに面白かったですよ! ・・・何が面白いって、ゲームとか、お絵かきとかが・・・
いや、訓練自体は全然面白みもないゴミkz・・・・あ、いや。なんでもないです。忘れて下さい。

じゃ、絵にいきましょうか。
今回は前回紹介した小畑さんと雨井さんのポーズです。
小畑 慶次 ポーズ2
普通は右手で刀を抜くもんなんですが、刀を前に出したかったもんで左手にしました(言い訳)
はい、次
雨井 冬吾 ポーズ1
はい。全くセンスのない服を着ています。
こういうのって作者のセンスが出るもんなんですよね。
・・・要するに、僕の服のセンスが全くないって事です。
あと、「あん?」って文字を見てもらえば分かると思いますが、僕はものっそい字が汚いです。
これから僕の字を見る機会が増えると思うんで、読めるようになれておいてください(笑)

では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
