おはにちばんわ!!
さぁ。今週も、この時間がやってきてしまいました。
ま。今週は宿題とかなかったからいいんですケド。
そういえば。今度こそ!!PS3が!!家に!!来る!!かも!!!しれないかもしれないかもしれないかもしれない!!
いや。多分こないと思うんですケドネ。
30ギガバイトくらいだってかな・・・
最近のは、360とかあるらしいですケド、機能に違いはあるんでしょうか?
8000円で買う予定なんですが、高いでしょうか?
え?ググれって?
・・・話題がないから、言ってるんでしょうが!


(※ここでがっつり話題を変えます)
最近知ったんですが、ニコ動って百科事典みたいなのがあるんですね。
で、これがけっこう面白いんですよ。
「ゴキブリ」が、けっこうタメになったり、おもしろかったりしました。
例のごとく、貼りましょうか
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA
ゴキブリなんて、画像でも、言葉でもやだ!!!
って方は見ない方がいいとおもいます。

はい。以上!!
スポンサーサイト

No title

大百科面白いですよね。
私もよく笑わされます。
ちなみに、私はGが大嫌いです!
というよりも、虫全般が苦手なんですけどね。
2010/09/12 22:58 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

あ。G嫌いですか。
いやですよね。G。
虫全般ってことは、チョウチョとかも無理なんですか?
僕は、小さいころは触れたんですケド、Gの存在を知ってから無理になってしまいました。
G。恐るべし
2010/09/14 00:38 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
