ども。
今日は暇だったんで「ブログ 絵」でググってたんですが、世の中にはブログの検索エンジンがあるんですね・・・。
全く知りませんでしたww
そんなわけで「絵ブログ検索エンジン」というとこに登録させてもらいました。
リンクを勝手に貼っていいのか分かんないんで貼りませんが(いっつもニコ動の貼ってるけど・・・)調べれば一番上に出てくる大手のサイトのようなので・・
興味のある方は是非。
では、絵の方へ!
五十嵐 咲 ポーズ1
ほいっと。
え・・と・・・誰でしたっけ・・・
あ、そうだ、五十嵐咲です。

・・・いや、正直全然誰か分かんないですよね。。。
後ろ姿に挑戦したはイイもののその結果がこれですよorz
そんでもってむしゃくしゃして描いたのがこれですよ。
五十嵐 咲 激昂(笑)
反省もしてないし後悔もしてませんww
いや、実際はただの怒りの表情を描きたかったんですが、描いている途中にヤツがあらわれたので・・・
つい・・・
あ、ちょ、手錠はやm・・・


・・・え?あ、はい。オチ今の下りです。
では!じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
