ども。
今回はテスト返却中に暇だったんで、絵を描いてみました。
一応チョロっと色もついてます。期待しないでね。
オリキャラ(刀)
ほい。
色々とおかしいですね。
特にキャラの位置とか。
どうみても男の方は頭叩き斬られてますからね・・・。
鞘の持ち方とか・・・。
刀の大きさとか・・・。
ま、気にしたら負けって事で。

次回は竜真達の集合した絵でも描きます。
では、じゃね!バイバイ!(・w・)ノシ

(※イラストについて)
まさかあんたそんな道に突き進んでるわけじゃ・・・冗談ですw スマソ。
2011/06/16 00:48 |Rhiue #-URL[ 編集 ]

ほう。
絵が着実に上達している・・・!
いいですねえ。
これはこの先がひじょうに楽しみです・・・w
2011/06/16 05:48 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

初めてコメントさせてもらいます^^

なんていうか、剣の勢いというか振った感じがすごいと思いますw
俺じゃまだ描けませんわぁw
2011/06/16 19:57 |雷零 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

Rhiueさん

あっち・・・?
どっちの事でしょうか・・・?
あっちって、、、あ、そっちか。

・・・いや、正直分かんないですww

2011/06/16 23:45 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

デウスさん

上達というか・・・
無から有になったという感じでしょうかねw(絵心が)
まだまだがんばりたいのでよろしくお願いしますね!
2011/06/16 23:47 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

電零さん

初めまして!
コメントありがとうございます!

剣の勢いですか。。。
本当はもうちっとスピード感あふれるようにしたかったんですが・・・
こればかりはどうにもなりませんから(絵心が(ry)
2011/06/16 23:52 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
