上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はおなか痛いんでぱっぱと終わらせちゃいます。
ブラッディブラッド(笑)2
いつぞやの続きです。
今回も武器持ってますが、この漫画自体は拳VS拳の予定です。

次回こそは新キャラ!だといいな!

では、じゃね!バイバイ(・w・)ノシ
スポンサーサイト

うめーw
オリジナルでここまで描けるってすごいw
俺、模写しか特技ないからこういうの憧れるww
模写もまだまだなんですが、、、w
2011/07/04 12:29 |ループ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ループさん

多分ループさん程絵の上手い方だったら、
誰かをモデルに描く→ちょっといじくる→新キャラ完成
みたいな流れですぐに出来ちゃうんじゃないでしょうか。
それに模写が出来るってことは、人間に対する認識が高いってことですから、誰かをモデルにしなくても理想のキャラが作れるのではないかと。
というか、むしろ描いてほしいですw
2011/07/08 00:20 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。