はぁ・・・

全然宿題やってない・・・

あと10日もないのに、数学、英語、ポスター製作に、読書感想文・・・
あーあ。なんっにもやってねぇ・・・

・・・やるか。

No title

宿題、がんばってください! 私も最後までずるずる後回しにして後悔するタイプなので、まったく説得力のないセリフですが・・・(笑)
2010/08/09 23:50 |デウス #79D/WHSgURL編集 ]

No title

なんだ、厨房かw



まぁ、がんばれや。
2010/08/10 00:30 |匿名 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

匿名さん



はいっ!!厨房です(キリッ

すじがねいりの中二病患者です。

コメント、ありがとうございます!!

もしよければ、これからもコメントしてやってください。





デウスさん



やっぱりって言うのもなんですが、やっぱりそうですよねww

まぁでも、グダグダとゆっくりやるよりも、最後に集中してやった方がいいですよね!!

ね。そうですよね!
2010/08/10 00:42 |神村銀時 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
