今日は、
機動戦士ガンダム THEORIGINの21巻を買いました!
イェーイ!ワー!
21巻では、ギレン総帥の例の名言を拝めました!
イェーイ!ワー!



あ。そうそう。昨日の記事で、毎日書くって言っちゃったんで、これからは、ゲームの事だとか、漫画の事とかを書いていきたいと思います!

ってな訳で、今日は、「クロヒョウ 龍が如く新章」についてです!
公式サイトはこちら↓↓↓
http://kurohyo.jp/
この、龍が如くシリーズなんですが、PS2しか持ってない僕は1,2としかプレイしていません。
ですが、1はとてもいい作品だったと思います。
グラフィックはとてもいいとは言えないし、暴力的という感じで、あまり受け入れやすい作品ではないと思いますが、今なら2000円ほどで売ってますし買って損はないと思います。
ま。これも、一個人の感想なんですけど。
もし、グラフィックのいい龍が如くをプレイしたい方は、PS3の、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」がいいと思われます。
3は、シリーズを通してプレイされてる方にも、あまりいい評価がありません。
それに、4では、新キャラのストーリーが含まれているので、桐生さん一人の1,2,3より、入り込みやすいと思います。
1,2,3,4は、こちらのサイトから行けます↓↓↓
http://ryu-ga-gotoku.com/
今回新作として出る「クロヒョウ」ですが、ただ今テスト期間まっただ中の僕には買う事ができません。orz
買え次第、おもしろかった。とか、感想書いていきたいです。


つまらない上に、長ったらしい記事を書いてスミマセン。

明日は、「ガンダム無双」について書きたいと思います!
随時ネタを応募してます!「このゲームはどう?」なんてのがありましたら、気軽にコメントしてください!
ってか、是非!
じゃね。バイバイ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
