上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー・・・と。
今日は、予告どおり、「ガンダム無双」について書こうと思います。
こんな方針で大丈夫か分かんないけど、書いてきます。
ガンダム無双公式サイト
このゲームは、戦国無双や三国無双シリーズの爽快感をガンダムで!的な感じのゲームです。あいまいでスイマセン
僕は、ガンダム無双specialと、ガンダム無双2をプレイしました。
僕的には、グラフィックもよく、かなり遊べるゲームだと思います。
specialをよりも、2の方が面白かったです。
2はspecialに比べ、登場する機体、使えるキャラクターも多く、やり込み要素も多いです。
僕は、100時間余裕でした。
ですが、無双シリーズの特徴(?)として、飽きがきやすいというのもありますので、人によっては、ストーリー全部クリアして終わりにする方もいらっしゃると思います。
それでも、30時間くらいはいくんじゃないんでしょうか?
それに、1度飽きてもしばらくしたらやりたくなってくると思いますので、なかなかいいんじゃないでしょうか。
システムとしては、三国無双とあまり変わりません。
少しやりこめば、ジムが使えるようになったりザクに乗れるようになったりもします。
とりあえず、ガンダムが好きで、無双シリーズを楽しいと思う方は買って損はないと思います。


とりあえず、今日は以上で。
明日は「ガンダムVSガンダム NEXTPLUS」について書きたいです。
知ってる方も多いのではないのでしょうか。
じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。