今日は、「ガンダムVSガンダム NEXTPLUS」について書いていきます。
公式サイト
このゲームは、アーケード版「ガンダムVSガンダム NEXTPLUS」に新要素を加えたPSPのゲームです。
もし、ゲームセンターなどにあったら(さすがにもうないかな・・・)一回100円ですので、プレイしてみてはどうでしょうか。
システムは、3Dの格ゲー・・・でしょうか。ドラゴンボールの感じです。けっこう違いますが。ま、そんな感じです。
新要素のNEXTPLUSモードは、ミッションもクリアし、経験値も獲得してレベルを上げ難しいミッションに挑んでいく、少しRPG的な要素が入ったモードになってます。
スキルの要素もあったりと、これまた結構やり込めるんじゃないでしょうか。
アーケードモードでは、巨大ボスとの連戦が出来たりもします。(僕は下手だからクリアしたことないんですケド)
ちなみに僕は、マスターガンダムを使っています。
え?どうでもいい?・・・ですよね。分かります。
あ。そうそう。マスターガンダムのくだりで思い出しました。
このゲームでは、70体ぐらい(?)の機体が選択可能です。



じゃ、今日は以上です。
明日は、「ドラクエモンスターズジョーカー 2」について書きたいです。

じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。

前回の記事の話になりますが、ガンダム無双面白いですよね。また冬に新作が発売されるらしいので、今から本当に楽しみです。

ネクストプラスはミッションモード完全制覇にかなり時間がかかりました。でも確かに楽しいです。私はガンダムエクシアが好きでした。2000にしては、強かったです。
2010/09/25 01:37 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます!
デウスさんも、2つともプレイなさってたんですね。
ガンダム無双3の発売は、この記事を書く時に初めて知ったのでビックリしました。
PVをみると、結構演出も変わっていて、とても楽しみです。
2010/09/25 18:30 |神村銀時 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
