上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、「大乱闘スマッシュブラザーズX」についてです。
はやくも、ネタがなくなってまいりました。
公式サイト
こんな事言うのもなんですが、語る事などないのでは・・・
実際、誰でも一度はプレイしたことあるだろうし・・・
ま、いっか。
この作品は、その名の通りさまざまなキャラクターが乱闘を繰り広げるゲームです。
操作はとても簡単で、ゲームを始める方にオススメのゲームです。
もちろん、ゲーマーの方も十分に満足できると思います。
モードとして、アドベンチャーモードがありますが、これは横スクロールアクションに近いです。
はじめは難易度も低くて、とてもプレイしやすいのではないでしょうか。玄人の方は、難易度をゲキムズにしたり自分で色々な縛りをつけてプレイしてみると面白いかと思います。
僕はザコなので、分かりませんが・・・
家族でプレイしてみるのもいいかもしれません。
絶対に盛り上がります。
WIIならでは、とは言えませんが結構グラフィックもよく、新要素の「最後の切り札」はさらに戦闘を盛り上げてくれるでしょう。


明日は・・・え・・・と。漫画にいきましょう。
「銀魂」について書きたいと思います。僕は大ファンです

じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。