上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト一週間前に入りましたが、関係なしです。書いてきます。
今回は、「銀魂」です。
公式サイト
公式サイトって貼りましたけど、あんまりコイツは見ない方がいいかもしれません。
今は、「よりぬき銀魂さん」といって、再放送してますし、一度そちらを見られてはどうでしょうか。
あらすじとかそんなんは、まとめるの得意じゃないんで書けませんが、特徴としては「主人公、その周りのキャラ」「文字の多さ」とかでしょうか。
1つ目については、主人公「坂田銀時」のキャラが印象的です。
向上心のなさ、糖尿病寸前、天然パーマ、死んだ魚のような目を持っています。
とりあえず、主人公らしくない主人公と言えば分かるでしょうか。
いや、全然主人公なんですケド・・・
いや、なんつうかそのギャップがタマラナイ。
主人公らしくないキャラで主人公っぽい事をやってるのがイイ。
主人公っぽい事っていっても、ほとんどは迷惑かけてんですケド。


・・・あり?結構長くなっちまった。
とりあえず主人公はこんな感じです。
よし、あしたは、違うキャラいってm((殴

スイマセン。銀魂については、定期的に書いていきたいです。
明日は「戦国BASARA」についてです。
これまた僕の好きなゲーム。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。