土曜日に学校とか、どう思いますか?
今はゆとり教育やらなんちゃらで、土曜が休みだった僕にとってはすごいうざいんですけど、ゆとり世代(?)じゃない人にとっては普通なのかもしれません。
実際カレンダーとかでも、土曜日って青色だったりするし、立ち位置が微妙ですよね。
「半日学校がある」ってだけならいいんですケド、朝早く起きなきゃならないのがイヤです。
2時ぐらいまで起きてニコ動とかゲームとかをエンジョイしたいのに・・・・

・・・ま、よーするに学校は土曜日にはやるべきではありません!
土曜日やるなら、金曜日に宿題出さないで!
先生「えーと、じゃ、P92~107までを、火曜日までに・・・
あ。明日あるか。じゃ、あしたなwwwww」
・・・(#^ω^)ビキビキ


変な事かいてスイマセン。
スポンサーサイト

No title

私が小学校の頃は土曜日に学校がありました。
中学校に上がったと同時に、なくなりました。
懐かしいです。
今でも土曜日に学校があるところはよくあるみたいですね。
2010/10/02 16:50 |デウス #O2tFJXlEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
