今日は予定をちょいと変更して、BB戦士ブリッツガンダムを作りました。
ゴッドガンダムの方が百円高かったんで。
プリッツ1
プリッツ2
ランナー?の画像です。
ちっちゃいだけあって少ないです。
でも、1時間くらいかかっちゃいました。

頭のパーツです。
こっからがっつり画質があらくなります。
組み立てたのが↓
プリッツ4
とてもかっこいいですね。もうちょっと顔の横のプクッとした部分がまたカワイイ
プリッツ8
体と組み合わせるとこうなります。
腕は90度ちょい。肩は40度くらい動きます。
首は左右に160度程度、上下には10度程度でしょうか
プリッツ11
足、腰でこうです。
足に物足りない感があります。
表はしっかりやってあるんですが、裏があなだらけでした。
気になる人はすごくイヤになるのではないでしょうか。
足は、腰のパーツが動かないせいで20度くらいしか動きません。
プリッツ12
武器をつけました。
トリケロスのおかげでがっちりみえます。
角(?)はマジックで塗りました。
結構うまくいったんではないでしょうかww
あ。左の手は親父の手です。
アップロードしてから気付いたんで撮り直しません。

BB戦士は初めてなんですが、結構いいものです。
カワイイなかにカッコよさがあるのにすごく好感がもてました。
安い奴は500円で買えるので、手軽にガンプラ気分(?)を味わえると思います。
今日はこんな感じで。
明日は、グチになります。きっと。

じゃね。バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
